CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

gekkou75

ほー、「るろ剣」京都編映画化するんだ・・・
06-30 08:15

「よつばと」おもしれーなー、この普通の漫画ならカットするようなシーンで1話作るのが凄いなあ、後回りの大人たちが「よつば」と遊んでるのが凄いな(構ってやらないと話にならないのは分かっているが)
06-30 09:44

もう少し、1mくらい遠距離から使用可能なら大喜びなんだけどな<ゴキブリに触れないで処分できる「ゴキクレーン」登場 レバーを引くだけでOK> http://t.co/yspwa9ynaY #niconews
06-30 12:42

<「中国五千年の歴史」は大嘘だった!? 中国の本当の姿とは> http://t.co/P4f3QzrSoP #niconews
06-30 12:54

いかんな、TV見なくなったから、アニメ特撮政治経済全てに疎くなってる。(地デジ対応が真っ先なんだけどね)
06-30 18:33

最近暑さに弱くなったと思ってたけど去年まではサウナに入りまくって暑さ対策してたもんな、今年は反対にクーラー三昧
06-30 22:05

関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gekkou75.blog12.fc2.com/tb.php/3969-c6a31806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...