CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

引用ここから
21日午前11時15分頃、北海道三笠市宮本町の市立三笠総合病院から「外来患者が刃物を持って暴れている」と、道警三笠署に通報があった。


 署員が駆けつけると、精神神経科の診察室で医師の宮下均さん(53)(同市本郷町)が胸から血を流して倒れており、間もなく死亡が確認された。同署は、宮下さんを包丁で刺したとして、同市内の患者の男(55)を殺人未遂容疑で逮捕。男は容疑を認めており、同署は殺人容疑に切り替え、包丁を用意した経緯や動機を調べる。

 発表によると、男は精神疾患で同病院に通院していたといい、この日も午前11時頃から宮下さんの診察を受けていた。7、8分後、異変に気づいた看護師がカーテンを開けると、宮下さんがうつぶせに倒れ、男が包丁を持っていたため、看護師ら数人の職員が男を取り押さえた。診察前は特に変わった様子はなかったといい、同署では男の刑事責任能力についても調べている。

(2013年8月21日19時18分 読売新聞)
ここまで

土曜日か日曜日の昼ごろ放送してた海外の刑事ドラマでそんな話し合ったような記憶が・・・
医者が精神病患者を監視している。
携帯電話で指示を出している。
自分の近くで携帯電話を(通話)使ってる奴は医者から指示を受けてるやつだから殺す。
こんな話だったような。

なんだっけなああ・・・

同じシリーズの話だと思うんだけど
娘の部屋にカメラが仕掛けられていて、彼氏のとのHシーンがネットを通じて全世界生放送されそうだった
って話

主人公の吹き替えを野沢那智さんがやってたような気もするのだが
たぶんいろいろな記憶が混ざってるんだろうな・・・・
関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gekkou75.blog12.fc2.com/tb.php/4030-10922148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...