CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

gekkou75

?@Kojima_Hideo 「日本人よ、これが吹き替えだ!」「パシフィック・リム」吹き替え版。?
08-21 09:09

?@Kojima_Hideo 「パシフィック・リム」3回目観た!観れば観る程、最初の時に感じた小さな疑問は消え失せ、オタク魂に火がつく。しかも、3D吹き替え版!この映画こそ、吹き替え版で完成すると言える。冒頭からカズ祭!?
08-21 09:10

まだ水曜日だったか。脳内カレンダーは木曜日だったのでショックでかい
08-21 12:17

【ニコ生タイムシフト予約(2013/08/21 11:00開始)】 #fujisan 世界遺産【富士山】 全部見せますガチ登頂!~ご来光は見れるのか!?~ http://t.co/VrwIWyCQV2
08-21 21:23

今日の客対応はあせったぜ、意思の疎通ミスから客は怒るは、内心ビビリまくりでヒザガクガク震えるわ、軍隊のような直立不動のポーズで誤魔化さなきゃ立ってられなかったよ
08-21 23:34

関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gekkou75.blog12.fc2.com/tb.php/4031-bd79d73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...