CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

観てきましたよ。

原作の流れ忘れてたから半分近くのキャラ出てくるたびに「オリジナル」?と考えてしまった。(^^;)

原作読み返さないといけませんな。

話し変わって、今月は毎週見たい映画が公開されるので大変だよー


話し戻して

今回もアクション凄かったけど、前回と違い1対多数がメインで夜間戦闘が多かったのでみにくかったのが残念。

今回数少ない1vs1の戦い「刀狩の張」役の人どこかで同じ格好の役やってたよなあとずーっと、思い出せなかったけど

「仮面ライダーOOO」の「アンク」役の人でしたね。

前作で出たから出れなかったんだろうけど「安慈」役は「須藤元気」さんにお願いしたかった。残念!!

そして今回10本刀は「張」と「宗次郎」以外はシルエット登場と思ったほうが良いですよ。
関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gekkou75.blog12.fc2.com/tb.php/4458-7251dfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...