CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

gekkou75

昨日は体調がやばかった・・・疲れがたまりすぎていたのか意識が飛びまくり・・・・休暇をもらったもののいつもの癖で早起きしてしまったorz
09-26 08:36

何があっても橋を渡る!それが主人公だ・・・
09-26 08:55

RT @KnowledgeNameko: 【お賽銭の意味】30円(5円玉6枚)→安定と調和のとれたご縁がありますように35円(5円玉7枚)→再三ご縁がありますように40円(5円玉8枚)→末広にご縁がありますように45円(5円玉9枚)→始終ご縁がありますように。
09-26 08:56

蘇るがいい!!この電撃でー!
09-26 08:57

気分は12時間進んでる・・・(普段家でゴロゴロしてる時間がそんなもん)
09-26 09:59

え?犬って話しかけただけで仲間になるの?選びたかったし名前変更したかった
09-26 12:24

アニメ『ワンピース』 ルフィの義兄・サボ役にベテラン古谷徹さんが抜擢! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/BvRoZVdjuw @Jin115さんから
09-26 12:25

あ、犬・・・PTメンバーじゃないんだ・・・・・そして死んだら最後か・・・
09-26 12:35

【ニコ生(2014/09/20 12:30開始)】PERSONA3 the Weird Masquerade~群青の迷宮~ 9月20日(土)12:30【W:阿澄佳奈】 #P3theWM http://t.co/lYZZfFyMqO
09-26 16:57

ボカロ曲でユーザーと踊る村長、サイリウムを振るおばあちゃん 「ニコニコ町会議in檜原村」は桃源郷だった - ねとらぼ http://t.co/m6tqFBtRnS @itm_nlabさんから
09-26 17:24

やっべー!舞台版ペルソナ3おもしれー!アレンジがうまい!!
09-26 22:25

関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gekkou75.blog12.fc2.com/tb.php/4525-0edb8b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...