CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

そろそろ島流し生活になれてきたのか
緊張の糸が緩み、見えないストレスに身体が弱ってきたのか、ここ2-3日下痢です。
数日前までは便秘で困ってたのになあ

しかし!今日は待ちに待った「DG-D08IW」が手元に届きました(万歳)。

初めてのwin8.1で幾つか苦労した所はありますが
最初の印象は合格です
反応が時々鈍かったり最初の画面がウザかったりしますけど
多分設定方法やフリーソフトで改善出来ると思ってます

相部屋でなかったら開封動画撮影したかった

これで約2週間待たされてるsimカードがくれば完璧だ
関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gekkou75.blog12.fc2.com/tb.php/4611-68a6e519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...