CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本土にやっと帰ってきたぜ

本土への移動は
定期便欠航により最寄りの島へ漁船で先回り

乗船30秒で船酔い、5分後には吐きそうになったので船室の外へ
外に出たら視覚と聴覚の感覚が一致したので酔は収まったけど波をかぶったせいで
船室に戻れなくなった。(涙)

一時間船の甲板で「落ちたら死ぬな」「風邪引いて寝込むなこりゃ」と思いながら
波をかぶり続け全身ずぶ濡れ、服も下着も財布も携帯もずぶ濡れ
携帯は今乾燥剤と一緒に袋に入れて乾かしてますが多分死んだでしょう
その中で元気に動いてる腕時計お前はすごいよ

もう船には乗りたくないんね

ただ漁船に乗ったおかげで定期便に乗れて帰れたんだから良いか
定期便の中ではドライヤーで必死に財布やズボン乾かしましたw


さあ、年末を楽しむぞ!
関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gekkou75.blog12.fc2.com/tb.php/4645-b8d05ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...