CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
夢を見た。
TV番組の収録(サンデージャポンの様な一週間の出来事をひな壇にいる芸能人がガヤガヤ話す)を宙から眺めてる。

そこに130Kg位で水色スーツ姿の禿デブ乱入

「好き勝手にガヤガヤ言いやがってうるせえんだよ」
的なことを散々言って退場

スタジオはシーンとしていたがデブ退場後
松岡修造が「あいつ呼び戻せ、そしてスタッフなぜ止めない」と発言

デブ戻る、松岡修造とデブ最初は静かな話し合いが段々熱くなり

修造が顎へパンチ
デブも「効かねえな」と殴り返す

数発の挑発しつつのパンチ合戦後
修造のパンチがレバーに炸裂

そこからデブ劣勢になり
強がりながらもよろけ、倒れ
それでも殴られると最後は「勘弁してくれよ」と逃げるように退散

夢に中で修造に拍手おくりました。

とここで目が覚め「ストレスたまってるのかな?」と思った次第です。
関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gekkou75.blog12.fc2.com/tb.php/4665-b851567e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...