CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

スパロボZ天獄編35話クリア
日本防衛だい!


このUSB給電端子付Y字ケーブル大丈夫かね・・・・・

USB認識するようになったのはいいけど、時々というか気が付くと給電しなくなってるぞ・・・・
これじゃあ、意味がないじゃん
電源の土地方が悪いのか、ケーブルが接触不良を起こしているのか
どうせ「初期不良じゃ!」と返品しても5分程度は給電するから「正常です。環境を見直してください」と
突っ返されるだけだろうしな・・・・

朝起きて何気に電源入れたら起動中に落ちるんだもん、冷や汗だらだらだよ
いろいろ触ってバッテリーが殻になってることがわかって、こうしてブログもかけてるけど
それも10分前に見たら給電しない(電源を認識していない)でバッテリー15%までおちてるんだもんな

とりあえず、給電コンセントを(大本は一緒だけど)USB機器とは別のタコ足コンセントに変更してみよう


関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gekkou75.blog12.fc2.com/tb.php/4787-09dbd7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...