CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あ、今日のブログのネタ手に書いておいたけど風呂入ったら消えたわw

まあ、仕事中に「流されて八丈島」の作者と思われる人が通ったというだけだけどな

作者知ってるのかと言われれば「知らん」作中によく出てくる近所で、作中に出てくるような3輪バイクに作中によく出てくる

ペットの犬載せてる女性が通った、というだけだからな


さて問題のスパロボは進展なし、今万で連続で遊んでいた反動が出たようだ。

まあ、GW中は一時帰宅、リフレッシュすればクリアまで一直線だろう

関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gekkou75.blog12.fc2.com/tb.php/4798-d07b4f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...