CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

gekkou75

八丈島27度 そんなに暑い気はしないが汗がでるでる
08-27 07:19

RT @Reonakkk: 子供乱入やさしすぎだろ笑 http://t.co/KdOIuX2KiY
08-27 07:29

RT @nhk_seikatsu: 【誰かが倒れた時の対処法2分動画】心臓が原因の突然死は年間7万人心停止後何もしないと救命率は1分ごとに10%ずつ下がりますが、救急車到着前にAEDで電気ショックが与えられると、救命率は約5倍に。大切な人を守るために知って下さいhttp…
08-27 07:30

RT @tktakakato: 【豆知識】よく勘違いされるが、15~12歳が対象なのがロリータ・コンプレックス、12~7歳が対象なのがアリス・コンプレックス、7~5歳がハイジコンプレックス、幼稚園児以下がペドフィリアだ。みんなも覚えて正しく使おう。
08-27 07:36

RT @gizmodojapan: 海外による本気の日本風CGアニメ「RWBY」。日本語吹き替え版リリースへ http://t.co/XYUiBfw6ms http://t.co/dKtTFcAlZl
08-27 07:37

RT @b05695: 高校に講師で勤める知人が「最近の子は叱られること自体を物凄く嫌がる。全人格を否定されたように思うらしい」と言っていたので、「全人格を否定するような勢いで叱る人が世の中に多いのでは?」と指摘したら納得していた。そもそも「叱ってる」んじゃなく「ブチキレテル」…
08-27 07:40

これは使える!密閉できる丈夫な袋。ジップロックを使ったアイデア技7選。 - iemoまとめ http://t.co/XerThgkpRo
08-27 11:25

聖飢魔IIのXXX聴いてる。何この音質の良さ、再生機材とか違うのは解るけど今までなにを聞いてたんだと思う音質
08-27 17:10

この発想は……! コーヒーを飲むとキスしているようにみえるデザインのフタが色んな意味でほろ苦い - ねとらぼ http://t.co/dFOn1DRian
08-27 17:12

聖飢魔IIを聴きながらのビールは美味い!酒が進む~
08-27 17:30

関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gekkou75.blog12.fc2.com/tb.php/4883-ebe2a5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...