CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
今回前情報をほとんどなしに見に行ったのですよ

あれは完全に監督の趣味映画でしたね。
ゴジラを作るという名目で金をかき集めやりたい放題

そしてEVA同様、頭使って脳内補完して保管内容をみんなに話したくなる内容

それでつまらないかといえば面白い

ただ、今までのような「怪獣バトル」的な面白さじゃなくて
「政治劇(シミュレーション)」的な面白さなので万人向けじゃない

主要人物に普通なら1組は出てきそうな一般避難民がいなくて全員政治家

ゴジラも最初出てきたときは「なんじゃこりゃ!!、あ、こいつが暴れてゴジラかほかの怪獣出てきた出てきて食べられるのかな?」
と思っていたけど全然違ったしw

ビームもラストも「巨○兵」だったしなあ


関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gekkou75.blog12.fc2.com/tb.php/5090-c84369b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...