CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

最終日にすべり込みで見れた良かったあ。

見に行く前は「B級狙いだからなあ」「疲れてるからなあ」と見に行くか悩んだけど見に行ってよかった。

完全に娯楽、A級映画を狙ったけどB級でした的な映画ではなく
製作者も出演者も「開き直ってB級作るから、好き勝手にやってやる」的な空気が良い方向に動いたと思います。

怪獣のデザイン、自衛隊の戦車部隊 完全に昭和の香りがプンプンしてニヤつくし
いつの間にか「怪獣を守れ」と出てくる環境保護団体にイラつき、怪獣と会話しようとして食べられる団体員にスカッとし
「大変だけどスカッとした」という自衛隊に心の中でサムズアップb

飯伏も見事に演技してたなあ、DDTでマイクでラストを締めるのが嫌で逃げ回ってたのが懐かしい
怪獣との格闘シーンはさすがに「ヨシヒコ」と何度も戦っただけに慣れてたねえ
蹴りが完全にアクションの蹴りじゃなくて格闘に蹴りだったのは面白かった化ぢ引いたw

引いたといえば「鈴木みのる」すごかったなあ、立ってるだけなのに空気感だけで怖さを出してたからなあ


今季の映画館、記憶が正しければ「ジョジョ1部」と同じ映画館だったなあ(スクリーンは違うと思う)
そして60人入りのスクリーンで7~8割埋まっていたのには驚いた。

パンフレット売り切れ残念
関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gekkou75.blog12.fc2.com/tb.php/5091-39a6e539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...