CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ノートPCにメモリ入れ替えとSSD交換を実施



SSD(msata)はここに挿せって感じで記述があったから楽だったんだけど、SSDを固定するネジをはずすのに新たな+ドライバー買わなきゃいけなかったのが残念(ネジがうまく回らなかった為)

メモリはビビリながらなんとか交換

装着後はメモリはすぐに確認できたけどSSDが認識されなかったので「不良品か!?」と慌ててネットで検索したら
こんなサイトがあって、はい、まさにこのサイトのとおりでした。

フォーマット後は正常に認識、後は何かインストールして起動が早くなったか確認ですな。
関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gekkou75.blog12.fc2.com/tb.php/5094-e99a5d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...