CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いやあ、文字嫌いの自分がこんなに小説読むとは・・・・
小説とは言っても「小説を読もう」サイトの物ばっかりだから
「こんなのは小説じゃねえ」って言われるかもしれないけどね

最初は年末に「異世界居酒屋のぶ」を読んだのがスタートで

そこからGWに暇つぶしに買ったコミカライズ版「転生したらスライムだった件」「盾の勇者の成り上がり

で続きが気になって原作の「転スラ」読み漁って
無職転生」「腹ぺこエルフさん放浪記」「雷帝のメイド」「蜘蛛ですが何か?」「伯爵家女中伝」と続く
(「盾の勇者」はコミックのみ)
>
「腹ぺこ」までは本編完結か1話完結だったから良かったけど、残りが「連載中か連載停止」なのが辛い
連載中も不定期なので待つのが辛い!
「のぶ」と「腹ぺこ」は完全に某「五郎」さんの影響、「五郎」さんの雰囲気を感じたので読んだ。


「転スラ」はどうせ「ライトノベルみたいに『転生したら俺最強!!』何でしょ?」と思って期待してなかったけど
意外と面白かった。これだけは数回読みなおししてる。
「無職」は自分の境遇と似てたので読んだら面白かった。
 一時期続きが気になって仕事が手につかなくなるぐらいハマった。
「雷帝」はメイド物というので読んでるが!時々後進が止まるのが辛い。
「伯爵家」はメイド&エロというので読んでいたが更新が2年止まってる。(書籍化宣伝するなら続きかけ!!)
「蜘蛛」はネットでの広告に引かれたんだけど、完結してないので更新待ち、未完に早く気がついていれば読むスピード落としたのに
勢いで読んじゃったよ。(涙)
関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gekkou75.blog12.fc2.com/tb.php/5103-78e5c93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...