CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

手帳に書くことがないので、マスキングテープやシールでデコろうと思ったけど

センスが無くてどうデコったらいいのか分からないorz

今までは「ほぼ日手帳」使ってたけど、空白の多さに挫折

ほぼ日の週間手帳に変えました。

ポケットに収まるし、少し書けば空白は埋まるしで結構満足

ところどころに「b-side label」のシールを貼るのが精一杯のデコです。

え?今まで「LOFT」にしかないと思ってたのにAMAZONにいっぱいあるし(少し高いけど)種類もいっぱいあるぞ
あとで通販しよっと

関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gekkou75.blog12.fc2.com/tb.php/5196-16d4920e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...