CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

gekkou75

RT @yuruhuwa_kdenpa: 今日も1日 https://t.co/hvHfVpyLCx
04-20 20:44



RT @tukunosuke: 「カメレオンはまわりに合わせて色を変える!」 #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/NrrBanCiUJ
04-20 20:50



RT @k_r_r_l_l_: 朝の超難関クエスト https://t.co/Gqnjf25TtB
04-20 20:53



RT @BuzzFeedJapan: ロシアがめちゃくちゃ大きい #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/5wBiVCqLan より https://t.co/DmlrKb2SaW
04-20 20:59

RT @aoi_skmt: 「全身に金箔を貼って踊り狂う耽美青年→皮膚呼吸ができずに死亡」というアレな結末を『金色の死』(大正3)で書いてしまったために、後世の評論家や研究者のみならずWikipediaでもツッコミを食らう谷崎潤一郎先生。#信じていたのにウソだった知識 htt…
04-20 21:03



RT @neo38257950: ガミラスのみならず俺達も騙されてた #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/uK7t1Rpg7a
04-20 21:04



RT @557dg4: 「ソープは自由恋愛だからグレーゾーン」的に自称有識者がよく唱える言説は、実は最高裁で「そんな言い訳通じねーよw」と一蹴されてるんだよね#信じていたのにウソだった知識 https://t.co/dACo7bmiCP
04-20 21:07



RT @0_Cyanworld: ちょっと飛び飛びだけどいいこと聞いたなあと思った。 https://t.co/sbYj9CaqT0
04-20 21:20


関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gekkou75.blog12.fc2.com/tb.php/5274-84499d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...