CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。

秋葉原にて600円で購入

ストレス解消グッズらしいが、使ってみて思ったのは

自分にとってはこれを触る時間があればスマホいじってるっとこと

あとは、円盤面とダイアル面はカチカチ(引っかかり)感がほしかったなあ

カチカチ感が有れば金庫の鍵を開けてますごっこができたのに

kinko.jpg


そしてジョイステックもPS3コントローラ(R3ボタン)のように押し込めたら

大きさ的に「フッフッフ、これが何だか分かるか?そうだ、爆弾の起爆スイッチだ!」

bakudan1.jpg

ごっこができたのに、残念

関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gekkou75.blog12.fc2.com/tb.php/5286-24590c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...