CURURUが不便と思った(外部の人コメント付けれないし)ので こっちに移住しました。
麺がモサモサしてる・・・・美味しくない・・・

スゲ~もったいないことしたなあ・・・

腹壊さなきゃ全部食べるけどね・・・

いつか特別な記念日に食べようと思ってたら

賞味期限を半年も過ぎてしまった「うる星やつらカップ麺」

食べ始めよっと

開封の儀

バリ!

パカ!

ドン!

昨日から気温がガクンと下がったな。


ペンギンズ面白いなあ

ただ、他のネタ見たくて検索かけても

こいつらばっかりヒットするんだよなあ

がんばれ!「ペンギンズ


PCモニタを3画面に出来ないかなとブログに書こうと思っていたら
スゲ~のが出て来ましたな。

3画面でレーシングゲームなんて胸熱

ダライアスもいいなあ・・・・

8インチタブレットなら4つも転がってるけど外部ディスプレイにはならないだろうなあ
けせらせら

反省は、ブログ更新してないなあ・・・
来年は3倍くらい書かないとなあ
ハリウッド役者となって凱旋帰国したパックマンと棚橋選手を観に
仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー
観にいって来ましたよ。
[仮面ライダーエグゼイドMOVE]の続きはこちら


この動画見て思い出したのが

これともう一つ有ったんだけど動画を見つけられなかった。
トイレの個室を上から盗撮したミュージックビデオだったんだけど何だったけなあ
カルボナーラが食いたい。
島の食堂にあるかなあ・・・・

ベビースターのカルボナーラ味だべたけど違う・・・・


通販でカップ麺でも頼もうかな


電子レンジもオーブントースターも使えないのが悔しい
仕事の相方でイライラ
ふと脳裏に
「人の話を聞いて、
自分より下手だと思ったら、
その人の芸の水準は自分と同じくらい。

自分と同じくらいだと思ったら、
自分よりもうまい。

自分よりうまいと思ったら、
その人のほうがはるかにうまい。」

を思い出したが、落ち着かず
「アレと同等だと!!」と余計イライラ

今日は「心の居直り強盗団(ペルソナ5)」は止めて「ワンマンアーミー(MGSV)」での殺戮プレイで心を落ち着かせることにしよう
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...